ホーム > スタッフ日誌 > カレイの船釣り

カレイの船釣り

2017年05月24日 | ブログ

皆さんこんにちは

先日の休みに近年楽しみの一つのカレイ釣りに行って来ました

室蘭から船~に~乗~つ~て~ 1時間で~す

付いた所は、長万部沖で~す

ナゼ札幌からここまで来るの?近くに石狩・小樽でもと思う方も居るかと思いますが・・・・・

釣れるカレイの大きさが違うのですよ、30Cm超えは当たり前に釣れます

40Cm超えも有るんですよ、昨年は45Cmを釣りましたから

サー釣り始めです

 

 

 

 

 

 

 

釣り場の状況です

到着して早々に釣れました、マガレイ30Cm位ですね

皆さん次々と釣りあげていますヨ

 

 

 

 

 

 

 

釣れました大物でも40cmまで1Cm足りませんでした残念次に期待

でも周りでは41cm ・ 42Cm ・ 43Cmと釣り上げて来ます

私は釣れてはいますが大物が来ません、30前後が多く成ってます

大物欲しいな~~


 

 

 

 

 

 

カレイが泳いでいますよ~~

楽しみながら釣ていますよ~

皆さん次々と釣り上げています


 

 

 

 

 

 

楽しそうですネ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたトリプル上から大きさ順に並んでいます、スナガレイばかり釣れました

もう終わりの時間が来ます

成果はどうかな~~

 


 

 

 

 

 

 

皆さんほぼバケツイツパイですね

私のはこんな感じです


 

 

 

 

 

 

だいたい皆さんと同じ位ですヨ~~

カゴで見ると大きさ分かりますよね

ではこれぐらいで続きは次回又紹介します

          応援クリック、ご協力をお願 いします。 

↓↓↓↓

              

 

 


  • 住まいの相談予約
  • スタッフ日記
  • サンオーホーム
  • FACEBOOK

Copyright © 2015 Panasonic Reform Club All Rights Reserved.