ホーム > スタッフ日誌 > コーラ・・なに味?

コーラ・・なに味?

2017年05月17日 | ブログ

皆さんこんにちは

皆さんは普段どんなコーラーを飲んでますかネ・・・・

カロリー0を飲んでいる方、昔からのコーラーの方

近年は同じ会社でも数種類のコーラーが有りますよね

最近は私の周辺では0コーラー(ブラックコーラーの方が多いですね)年齢のせいかな?

先日お土産で頂いた飲料をお風呂上りに頂きました

味はと言うとラベルのようには辛さは余り無かったかな・・・・

私が普段飲んでいる物よりは甘かったようです。

これですヨ

 

皆さん飲んだ事有りますかネ・・・・・・・

私の説明よりもメーカーさんによればこんな味だそうです

金沢カレーの特徴である濃厚な“カレーのコク”と、香り高い“ソースのフレーバー”を
コーラで表現しました。

甘さ、酸っぱさ、スパイシーさに少々のとろみをプラス。全てが渾然一体となって、口の中に広がります。カレー・ソース風味の新感覚の炭酸飲料です。

ラベル見えますかね、 カレーソース風味だそうです。石川県の御当地カレーをイメージして作られたそうです

 

 

 

振って泡立てて見ると

泡はあまり出ず若干黄色いかなと思いますよ

皆さん興味有りますか・・・・飲んでみますか?

作っている所は夏に成れば北海道でも販売していると思いますが

ラムネのメーカーかな トンボ飲料です

ネット販売もしていますよ

他にブラックサイダーも有りましたよ

塩辛い、でもあとをひくうまさ”をサイダーで表現。だそうです

皆さんもどうぞお試しください。

  応援クリック、ご協力をお願 いします。 

↓↓↓↓

    

コメントはお気軽にどうぞ

「コメントを送信する」ボタンを押して送信します。
コメントは管理者が承認してから表示されます。



  • 住まいの相談予約
  • スタッフ日記
  • サンオーホーム
  • FACEBOOK

Copyright © 2015 Panasonic Reform Club All Rights Reserved.