ホーム > スタッフ日誌 > 実は

実は

2017年05月19日 | ブログ

わたべです(^o^)

突然ですが、じつは私はグミの他にも無類の動物好きです\(^o^)/

お客様のお宅にお邪魔するといつも愛くるしい子が・・・!


 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない表情でこちらを見てくるではないですか!!

本当はムツゴロウのように戯れたいのですが、キャラじゃないので控えめにいじってます(^.^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも『なでて~』とせがまれます(^o^)


 

 

 

 

 

 

 

 

工事中もブルーシートの上にどっかりと鎮座!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情や仕草がたまらないですね(^o^)

たまには和みに立ち寄りたいなと思わせてくれる子です

私もいつかはムツゴロウのようになりたいですね(^.^)

 

 

応援クリック、ご協力をお願 いします。 

↓↓↓↓

          

 

コメントはお気軽にどうぞ

「コメントを送信する」ボタンを押して送信します。
コメントは管理者が承認してから表示されます。



  • 住まいの相談予約
  • スタッフ日記
  • サンオーホーム
  • FACEBOOK

Copyright © 2015 Panasonic Reform Club All Rights Reserved.