ホーム > スタッフ日誌 > 寂しい夜

寂しい夜

2017年11月10日 | ブログ

わたべです♪

私は今週から一人暮らしを始めましたが、元々さびしがり屋なため、すでにホームシックになりかけております(・。・;

夜ご飯も相変わらずコンビニで済ませているので、ガスコンロと炊飯器、食器が無駄になるかなと思います・・・。

冷蔵庫の中身もおやつと飲み物だけですね(@_@;)

 

元々自炊は昔からしていたので出来ますが、時間がもったいないですね(・へ・)

あまりにも寂しいのでまたハムスターを飼おうかなと思います(・。・;

 

応援クリック、ご協力をお願 いします。 

↓↓↓↓

 

コメントはお気軽にどうぞ

「コメントを送信する」ボタンを押して送信します。
コメントは管理者が承認してから表示されます。



  • 住まいの相談予約
  • スタッフ日記
  • サンオーホーム
  • FACEBOOK

Copyright © 2015 Panasonic Reform Club All Rights Reserved.