ホーム > スタッフ日誌 > 雨の中の虹

雨の中の虹

2017年11月11日 | ブログ

営業の田中です。

不安定な天気が続きますが、今日は雨の予報でしたが朝出かけるときには晴で、

屋根の点検が2件の予定だったのでよかったと思いながらあいの里へ、

創成側通は真っ黒な空が遠くに見えますがそこに大きな虹がかかっています。

 

あいの里へ近づくと雨が降っています、雲の切れ間があるので早く雨雲が上がるようにと

思いながら走っていると、雨も併走してやみません。現場でようやく雨がやんで

梯子をかけて点検、私は梯子を抑えている役です。外壁も点検して

次の現場へ、屋根の上は濡れていましたが、下屋で梯子を支えている役です。

この後風でガラスが割れた現場へ確認です。

 

雨風の強い日は建築屋へは強敵です。

今日はあまりひどいことも無く1日が終わりました。

又月曜から頑張りうと思うボタモチの気持ちでした。

応援クリック、ご協力をお願 いします。 

↓↓↓↓

 

コメントはお気軽にどうぞ

「コメントを送信する」ボタンを押して送信します。
コメントは管理者が承認してから表示されます。



  • 住まいの相談予約
  • スタッフ日記
  • サンオーホーム
  • FACEBOOK

Copyright © 2015 Panasonic Reform Club All Rights Reserved.