ホーム > スタッフ日誌 > しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

2017年11月14日 | ブログ

先週の土曜日 一番下の娘の小学校の発表会がありました。

娘の頑張っている姿を見てとても嬉しくなりました。

頑張ったっということで、ご褒美に手稲区の下手稲通り沿いにある

しゃぶしゃぶの食べ放題のお店へGO!

店内は広く綺麗で、比較的年齢層も高いので落ち着いた

雰囲気で食事を楽しむことができました。

けっして元を取ろうとかいやらしい考えはないのですが

他の食べ放題店と違ってガツガツすることが我が家も他のお客も無いので

90分の時間でじっくり、ゆっくり、たっぷり食べさせていただきました。

また今度行こうと思います。

これ書いていたらお腹減ってきたので、もう帰ります。

田中でした。

応援お願 いします。 

↓↓↓↓

         

コメントはお気軽にどうぞ

「コメントを送信する」ボタンを押して送信します。
コメントは管理者が承認してから表示されます。



  • 住まいの相談予約
  • スタッフ日記
  • サンオーホーム
  • FACEBOOK

Copyright © 2015 Panasonic Reform Club All Rights Reserved.